女性の身体に深い満足感をもたらすオーガズム。「当サイトについて」でも断言したとおり、すべての女性は必ずイケます。その可能性を体内に秘めているのです。

しかし、オーガズムは自然と身につくものではありません。年齢を重ねても、セックスの回数を重ねても、なかなかイケないという人は多くいます。何度かオーガズムを経験し、女性が自分の体で覚えこまなければ、日常的に絶頂感覚を得るのは難しいのが実情です。

アメリカで大学生659人に対して調査を行ったところ、初めてのセックスでオーガズムに達した男性は79%だったのに対し、女性はわずか7%でした。射精というごくシンプルなオーガズムに終わる男性は学習の必要がないのに対し、複雑で多様な女性のオーガズムは、経験を重ねながら体で覚えていくものということがよくわかる統計です。

特定の男性とのセックスにおいて、必ずオーガズムを感じていたという女性は、年代を問わず全体の3分の1以下です。男性は全年代を通して70%がセックスのたびにオーガズムを得ているのに対して、女性の数値がいかに低いかがわかるでしょう。

女性を性的快感の絶頂へと導くのは、それほど難しいことなのでしょうか?実は、女性を必ずオーガズムに導くことができる一つの法則があります!

交感神経+ソフトな刺激で一定のリズムの愛撫=オーガズム

交感神経とは、興奮をつかさどる神経のことです。これを刺激するのが、彼女をオーガズムへ導く第一歩。具体的には、「セックスをしたい」という彼女の欲求を盛り上げ、それを持続させることです。

夫婦や同棲カップルなら、ふだんの生活空間だと照れくさかったり、なかなか気分が乗らなかったりといったこともあるでしょう。旅行に出かけたり、時にはラブホテルを利用したり、彼女がセックスに没頭できるシチュエーションを用意するといいでしょう。あなたから与えられる快感に集中できる環境であれば、一度火が付いた交感神経をキープできます。

彼女が興奮期に入ったら、愛撫しながら彼女の気分が高まるようなことを耳元で絶えずささやきかけてください。「愛してる」「きれいだよ」という甘い言葉で体が反応する女性もいれば、アブノーマルな言葉や卑猥な表現で興奮し、交感神経がより快活になる女性もいます。彼女の嗜好を把握しておくことが大事ですね。

女性をイカせようとして、はいつも指やペニスの動きを早くしていませんか?これは、男性の悪い癖です。はやる気持ちは分かりますが、オーガズムに激しい刺激はいらない、ということを常に頭の片隅に置いて、彼女の体に触れてください。女性が感じ始めたときにスピードやリズムを変えてはいけません。淡々とした愛撫、これこそが極意なのです。このふたつの条件が揃えば、女性は間違いなくオーガズムに達するのです!